ページ

dejima 出島SIMに行ってきました。


テレポート地点にいたのはたくさんのペンギンたち。東京タワーがあるらしいことは理解できました。




遠くにそびえたっているかのようには見えますがそんなにあることなく行けます。




 東京タワー1階の中では変なマスコットが待ち構えていました。



テレポーターで上空の、2階層からなるフロアに移動することができました。


下に生えている桜が綺麗という以上にこの東京タワーを作った人の根性がすごいなーと思います。
もう少しすると新東京タワーができるらしいですが、この赤い東京タワーは、これはこれでオツな物ですね~。

外れに建物があったので、1か所だけのぞいてきました。




48という文字と建物の中身の写真が気になりましたが、あえてここでは何も理解はできなかったので触れておかないでおきましょう。
興味がある人は行ってみると良いかもです。

一体何のSIMなのかはよくわかりませんでした。

0 コメント:

人気の投稿