ページ

梅田SIMがなくなるときいて。

梅田SIM 難波SIM アメリカ村SIMと残っていた梅田SIMが無くなるらしいのでSSとってきた。
(いつの間にか梅田サウスも無くなってたよorz)
堀江SIMとか道頓堀がなくなったときはその前に気づけたんですが・・・。
まぁここにきて、梅田SIMもなくなっちゃうらしいので。
ひとまず観覧車


あとで記念に散歩動画でもとりますかなぁ。
最寄の隣接しているNamba(難波)SIMは土地レンタルはしているので、興味がある人は、そこに土地かりてもいいはず。
http://slurl.com/secondlife/Namba/15/51/21
アメリカ村もあるにはあるけどこの2つのSIMの行き来が陸沿いにできないのが今後やや気になる点です。




今2011年9月28日の図。
これが



■□←空白

こういう形になっちゃいますからね・・・orz


過去にはこの広さがあったのに・・・


2008/07/02にはこの広さだったのに


いやはや時がたつのとetcまぁいたしかたないか。ただまぁ、いろいろと変わってもSL事態は元気なようなのですが日本人ユーザーはあんましな感じなのかなぁ?
他のSIMとかにであるか無いので、難波に引き篭り気味なおいらなのでした。

0 コメント:

人気の投稿