ページ

東京ピッグ サイト

東京ピッグ サイト

Tokyo Pig Sight

ガラポンCAMPはチケットは誰でもあたりますが、ガラポンのくじを引くのにはグループ加入が必要です。グループ会員は、無料で 商品を置けるスペースが西側の端っこにあるのが便利です。



HP
http://www.pigsight.jp/

shoppingサイトも開始したようです。
http://www.piggybuy.jp/static/senko/


場所
http://slurl.com/secondlife/Tokyo%20Pig%20Sight/128/13/23

2010年8月15日更新
と思っていたら、URLに久々飛んでみたら、いつの間にか閉鎖していたらしいです・・・。
ここの記事で詳細がわかった・・・orz
かなしい・・・。

元々、SL登録間もないころ、いろんな海外SIMをさまよって検索でなんとか、たどり着いた日本人のいるSIMだったのがTokyo Pig Sightだったので・・・
グループに加入していれば使えるサンドボックスなどもあり、(使用の仕方などはわかりにくい面はありましたが・・・)いろいろと便利だったSIMなのはたしかなのです。
その後も、ここを起点にいろんな人とあう機会があったことは少なくもなく・・・。思い入れは強かったのですが。
最近は行く機会は相当減ってはいましたが・・・

あれだけのトラフィック(交通量)を維持していても、SLではSIM閉鎖しかねなかったというのは、各種SIMを見ていても、SLでのSIM運営のしかたがいろいろと問われるものだと思うのでした。
採算が黒字で取れているSIMがどれだけあるのかは甚だ疑問ではありますが。

0 コメント:

人気の投稿