ページ

ZENTANE Island   ぜんタネ島 EXPRESS

2010年2月にSIM閉鎖しました。

青山1丁目交差点に来ました~じゃなくて、ぜんタネ島にやってきました。
SIM名称は、EXPRESS という名称のSIMですが、通称「ぜんタネ島」で統一されているようです。



特にお店があるというわけでもなく、住居SIMでも無く、このSIMは、イベント用のSIMらしいのですが、その内容は、金曜深夜に行われています。

本放送?の詳細はこちら
ALLNIGHT EX ぜんタネ

SecondLife内のぜんタネに関することはこちら
ぜんタネ島通信


青山1丁目交差点

ZENTANE-Islandぜんタネ島で録った動画です


ぜんタネSIMの57577氏VS NambaSIMの玉林(ギョクリン)氏の対談?的な内容です

毎週金曜日の深夜には、ごくたまに来ていたのですが、忘れていました。
何故いまごろになったのかは、何故忘れていたのかはオイラには心当たりがありませんが…。

ぜんタネビル ? ぜんタネロゴ





基本的にはビル街が立ち並んでいますが、どこの建物に何があるのかはまったくわかりません。探検することをお勧めします。(中になにも無くても責任はとれませんがw)

青山1丁目が中心地なのにもかかわらずSIMの端っこには温泉が設置されています。

ちなみに、玉ころがしのコートが設置されていたのは、錯覚ではないとおもいます。


この建物、ぜんじろう御殿?なのかなーと思いつつ見ていましたが使用目的はネタなんだろうなーと思いつつも、この場は「旅立つ前の王様にヒノキの棒と薬草をもらい竜王を倒しにいく雰囲気」はありましたが、ここに着た限りでどのような企画をする所なのかはわかりませんでした。




ZENTANE Island Produced by EXP, EXPRESS (125, 125, 26)
http://slurl.com/secondlife/EXPRESS/116/118/27
2010年1月に放送終了に伴い、
2010年2月を持ってEXPRESS SIMは閉鎖しました。

なのでこのURLには何もありません。

0 コメント:

人気の投稿