ページ

あゆ村SIM ayumura SIM

ayumura SIM と記載の「あゆ村」でイベントをしているといわれたので様子を見に行きました。男女でカップルが成立したらお祝い金がでるイベントだったとか。

SecondLife あゆむら SIM



SecondLife ayumura sim


SecondLifeアユムラ 個人 SIM


セカンドライフ アユ村イベントの様子


セカンドライフ あゆ村 イベントの様子看板

SecondLife あゆ村




あゆむらSIM景観


まぁなんでも先着でメンバーは選んでいたようなので、参加はできなかったのですがorz

ダイエーのような建物や、7イレブンっぽい建物があったりと、建築物は日本そのものでしたが。
どこの土地をモチーフに立てられているのかはわかりませんでしたが日本のどこにでもありそうな建物たちでした。

ネットラジオも収録しているようなので興味がある人はブログを見て見るとよいのかもしれません。
javascript:void(0)
詳細ブログ

0 コメント:

人気の投稿